毎月の事

今月もやってきたPMS!今回もかなり酷い。
ビーンと日課の電話だが、私に今日はどんな日だった?と聞くので、話しているといきなり話をさえぎり、ビーンが話し出した。
結構、私にとっては考え深い出来事を話していたのに!何なの・・・イライラ!!
でも一応、聞く・・・続く・・・・ビーンママまで参加する・・・・続く・・・・ママとの話がかみ合ってないので、ビーンに突っ込むと、本人内容よく分かってない様子。余計イライライラッ!
私達に関係する話だったんだけど、詰めが甘~い!分かってないじゃん!!

その後、ビーンに散々あたっていたら、PMSでしょう?と言われてしまった。反省・・・
やっぱり、ハーブでも飲まないと駄目だ。

[PR]
by emma_etc | 2005-03-09 23:30 | あれこれ
<< 家々 韓国ブーム >>