家々

c0053960_14491860.jpgこの街には古い素敵な家が多い。
Heritage(遺産・歴史的建造物)と呼ばれるものは、観光客が中を見たり出来るツアーにもなっている。
今回の写真は、そのような物ではないけど、家のすぐ近所にあり散歩に行く時に通りかかっては見ている家々。
c0053960_1449241.jpg私達のアパートから海に向かって行く道には、素敵な家や個性的な家が多く見ていて飽きない。色とりどりのものや、暖かい色合いのもの、ヨーロッパ風な重厚なもの・・・とそれぞれ。
大通りに面した家は、中を改装してオフィスに使われていたり、アパートになっていたりする。海の手前にはB&B(Bed & Breakfast)もある。
夢・・・こんな大きな家でなくていい、もう少し静かな所に小さくて居心地の良い家がいつか欲しい。

c0053960_14482193.jpgc0053960_14494238.jpgc0053960_1601367.jpg 
[PR]
by emma_etc | 2005-03-11 23:10 | Canada
<< 久々に・・・・ 毎月の事 >>