ボチボチ

バイト探しをしてる。
前回探していて思ったのだが、お店に飛び込みで行って履歴書は受け取ってくれても実際オーナーに会ったり出来ず、履歴書に素晴らしい経験が書いてあれば別だが、私の場合はそうではないので印象に残るのは難しい。
やっぱり知り合いとかいると少しは話が進みやすいかなと思い、よくココにも遊びに来てくれるお友達 レモンちゃん の旦那さんにお願いして、知り合いのレストランとかを聞いてもらった。私には聞ける知り合いが全くいないので感謝感謝!
1件ウエイトレスを雇ってもいいと言ってくれたお店があったようで、早速教えてもらった。
一応申し込みには来ても良いとの事。
今日、自分なりにも探していて、一件に履歴書を渡してきた。少し話が出来たがオーナー不在だった為、来週もう一度改めて面接に行く事になった。
ここは、私が探していた仕事とは違うが、違う道もあるかもしれないと思い電話してみた。まだ、どうなるか分からないけど結果はどうであれ、自分の為になるだろう。

もし、今月中に仕事が見付からなければ気分転換にオットの実家にでも行こうかな・・。義理母はドイツに行くし、義理父も仕事で不在。ビーンは仕事もあるので犬の世話が出来ない。たまには行ってあの子達にも会いたい!それに友達が用事があってバンクーバーに日帰りで行くそうで、それについて行ってみたい気もする。バンクーバーはあまり行った事がなくて、興味津々!ダイソーとかにも行ってみたいし、ラーメンとかも食べた~い!

c0053960_1424666.jpgc0053960_14244397.jpgc0053960_14455462.jpg









ビーンの実家の子達を紹介!
(左)甥っ子のブルーノと大人には触れさせてくれない照れ屋のラスティー♂ 
(中)ラスティーの実妹ボーニー!最近はひきつけを起こしたり、足が悪くてかわいそう・・・
(右)22歳の長寿猫スクィーキー♀ 
 
[PR]
by emma_etc | 2005-03-24 21:09 | あれこれ
<< カナダでヘアカット 花々 >>