中毒・・・

昨日、ネットの接続が突然出来なくなりメールもブログも見れなく、今日も、夜の10時過ぎの今まで、一日中ネットが見れなかった。
こんな時、自分はネット中毒だと思う。メールやネットが見れないと不安になる。別に重要なメールがあるわけではないが・・・現代っ子になってしまったよう(笑)。
普段は、他人との英語での電話が苦手で問い合わせとかあまり出来ないが、ネットの事は真剣!復旧を待ってられないので、ケーブル会社のカスタマーサービスに電話した。必要に迫られれば何とかなるものだ。初めに難しいPC用語とかは分からないので、シンプルに話してくださいとお願いして話が出来た。
でも、直らなかったので明日チェックに来る。今は、奇跡のように繋がっているので、今のうち更新。

バイトは、昨日行った1件の小さなお店は断りの電話を入れた。もう1件の大きなお店からの返事を待ち、それが駄目でも他を探す事にした。
ココまで来たら、気長に探そう。焦っても仕方ない。

友達の家PCで私のブログを見たら、字がすごく小さいのに驚いた!なので、昨日のと今日の日記は、大きな字に変えてみた。自分の家で見ると字が大きくて写真と並べたりする時、可愛げがなくて好きではないけど、見てくれる人が字が小さくて見難いのは避けたい。他のPCで見た場合とか考えた事がなかったので、今まで字が小さくて見難かった方へはスミマセンでした。
[PR]
by emma_etc | 2005-04-02 22:18 | あれこれ
<< カナディアンストア! 仕事 >>