人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト決定!

この間、履歴書を渡しに行った大きな日本食レストランから連絡があり、今日は2次面接。そして、来週の月曜日からトレーニングで入る事に!
毎日かなりお客さんが入る忙しいお店らしく、最初はかなりキツイし体力がいるからと念を押された。
働けば腕の力もついてくるかな?私、体は大きいくせに全く筋肉はなく(脂肪ばかり・・・)、見た目はたくましいが、実の所は弱々しい・・・。お金をもらって鍛えられるなら感謝しなければ!
もう、やるしかない!ガテン系(古い?)だと思って頑張るぞ!


突然、嬉しいサプライズ!先週末は帰って来れなかったビーンが、今週は予定より早く帰ってきた!
何だか不思議なのが、ビーンがいるとバイトの連絡がある。今までの3箇所とも普段はいないビーンが、珍しくいる日に面接や決定になった。いない時は、決まらずなどで暇なのに・・・
by emma_etc | 2005-04-06 17:34 | アルバイト
<< 明日は・・・ やっと直った・・・愚痴 >>