明日は・・・

バンクーバーへ行く!
友達が用事があって行くので、一緒に連れて行ってもらう。
バンクーバーへは何度か行った事があるが、すべて用事があって決まった場所に行っただけなので、ブラブラしたりした事はほとんどない。
海を渡れば行けるのに、フェリーに乗っていくのがどうも面倒でなかなか行くチャンスがなかった。ビーンも都会は嫌いなので行かないし。

明日は、朝7時のフェリーで出発して日帰りで帰ってくる。友達とは別行動になってしまうが、向こうで何が見れるか違う町に行くので楽しみ~!カナダに来て、初めての小旅行なので嬉しい!島から飛び出すのもたまには良いだろう。写真を沢山撮ってこれたらいいなぁ。
[PR]
by emma_etc | 2005-04-07 19:55 | Canada
<< Vancouver バイト決定! >>