Kite Surfing

c0053960_144421.jpg
カナダに来て、初めて見た海のスポーツ・カイトサーフィン。( Kite = 凧 )

凧を使って、サーフィンをして風の流れに上手い事凧を乗せて、板ごと体を空中に浮かせる(風の強い日が良い)。その時、思い思いのジャンプや空中回転などの技をして楽しむ。これは見ていてかなりカッコイイ!
いいタイミングで撮れなかったけど、写真の左側の人も空中回転中!

私は実際には見た事がないが、同じく凧を使ってカイトスノーボードなどもしている人がいるらしい。なかなか楽しそう♪


先日、ビーンと散歩中に見かけて写真を撮っていた。
カイトサーフィンを楽しむ人の後ろに大きな船が通り過ぎる・・・


c0053960_13482468.jpg
 
 

ビーンに写真を撮ってと言われ、撮る・・・・何が書いてあるか見える?と言われる・・・確かに何か・・・でも見えない。ビーンは目が良いので読めたらしい。


c0053960_13485833.jpg
 


家に帰って写真をズームしてみると・・・あっ、東京マリン!って書いてある!
東京から来たって事だ~!今度乗せてって~~!
でも、この船どこに行くんだろうか・・・?バンクーバーからアメリカ方面に向けてかな?
c0053960_13531365.jpg
c0053960_13172167.jpg
 
[PR]
by emma_etc | 2005-04-13 22:11 | あれこれ
<< フリーマーケットの思い出 バイト初日! >>