Bastion Square

c0053960_1328564.jpg今日はバイトの初給料日だった!
カナダでは基本的に2週間毎のお給料。
私はまだ1週間分だけだけど、せっかくなので欲しかったスカートを買った。その後、気分が良かったので少しブラブラ散歩した。
ココはダウンタウンの中の通りにあるBastion Square という広場。観光の季節の週末になると色々な露店が並びとっても楽しい。
c0053960_13293455.jpg通りの入り口を入ると右に Re bar と言うお店がある。ココはベジタリアンのメニューが充実している。とても美味しいと聞いたので、義理兄が来た時はベジタリアンの彼の為にここに行こうと計画して行ったが結局混んでいて入れなかった。
c0053960_1330176.jpg
入り口の角にあるのは最近出来たバプ。名前は知らないが多分アイリッシュパブだと思う。
外の席で食事が出来るので天気の良い今日は皆気持ち良さそうにビールを飲んでいた。
今週は18度とかに気温も上がり、すっかり夏のよう。
本当に歩いているだけで気持ちの良い時期、最高♪



c0053960_1445775.jpgc0053960_13334531.jpg海が見える広場で美味しいジェラートが食べられるカフェもある。
お箸で出来た髪飾り→
c0053960_1334676.jpgc0053960_13325511.jpg

←通りの中ほどでカワイイおじさん発見!


c0053960_1452286.jpg c0053960_1443788.jpg
←こちら本物の弾き語り。
[PR]
by emma_etc | 2005-04-21 22:48 | Canada
<< ママ帰国 一人立ち >>