友達

今週末はビーンが仕事で帰って来られないので一人。
ゆっくりブランチをしに行こうと話していたので、ビーンはそれが行けない事に随分申し訳なさそうだった。
でも精一杯働いてくれてるから文句は言いません。いつもありがとう!

そんな一人ぼっちの寂しい私を誘ってくれたのは、カナダで唯一頻繁に会う友達エイプリル。
彼女の家の庭でランチをして、その後はお互いマッサージをしあう。とっても気持ちよかった~!
そして、私の大好きな日本のTV水10とゴリエの番組のビデオを見せてもらう!最高!!久々に日本のお笑いで笑った!やっぱり楽しい~~!番組の間に入っているCMでさえ見ていて新鮮で楽しかった。

エイプリルの旦那さんが帰って来て3人で食事を頂く。彼女はお料理好きなのでとっても美味しい食事だった。
その後は3人でトランプやカードゲームをして楽しんだ。怖い話を聞いて涙する情けないビビリの私・・・

エイプリルは考えてみたら結構年下。なのにいつも彼女の方が私に食事を作ってくれたりとテキパキとお姉さんのよう。エイプリルいつもお世話になっています、サンキュー!私の次回のお給料日は何かゴチさせてね!
[PR]
by emma_etc | 2005-04-23 23:45 | あれこれ
<< 100 people ママ帰国 >>