Puffy!

c0053960_15303331.jpg昨日の深夜のトークショー(Jimmy Kimmel Live)にパフィの二人が出ていた!
北米ではカートゥーンTV子供向けのアニメチャンネルがあって、その中のアニメの主題歌をパフィが歌っている?みたいで人気があるらしい。
随分前から北米ツアーなどをしていたのは知っていたが、先週はバンクーバーでもコンサートだったとの事。

今回のトークショーでの会話

司会 「日本で二人は有名なトップスターなんでしょう?」
パフィ 「いいえ~、日本にはもっと有名な人が沢山いますよ~」
司会 「番組を面白くする為にそうだって答えてよ~!」

司会の人は何を聞いてもこんな感じの二人を相手に随分やりづらそうだった。
でもパフィはああいう無気力なキャラだと思うので、アメリカ人とのテンションの差が見ていて少し面白かった。
トーク部分はほんの5分くらいだったかな?その後は英語と日本語で1曲ずつ歌ってた。
日本ではあまり見ていなかったが海外で活躍してるなんて嬉しい。二人とも小さいので椅子に座っている姿はまるで子供みたいだった。
[PR]
by emma_etc | 2005-04-29 23:30 | あれこれ
<< 5月 Lovers >>