人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私は

前よりは日本食が恋しくない。バイト先で毎日お米を食べてるから。もちろん他にも色々食べたいものもあるけど・・・
バイトも気が付いたら、もう1ヶ月が過ぎた。沢山いるスタッフの名前も覚えたし、仕事も随分慣れてきた。テキパキ仕事が出来るタイプではないので、マイペースにやっている。
先日、初めてバイト先の集まりに参加した。バイトの人が辞めてしまうのでお別れ会だった。久々の夜の外出で眠かったけど、なかなか楽しかった。
毎日バイトへ行って人と接する。笑顔もひきつるほど忙しい時もあるし、サービス業の大変さを実感しているが、やっぱり事務仕事よりは私に合っている。

先週はビーンが平日から家にいたので、毎日マッサージをしてくれていた。すっかり甘やかされていた私。
今週末はビクトリアデーで3連休。キャンプに行こうと思っていたが、ビーンが急な仕事で行けなくなってしまった。1人で3連休はつまらない。どこかへ出掛けたいけどなぁ・・・何しよう・・・
by emma_etc | 2005-05-16 23:03 | アルバイト
<< Heron Moss Street Market >>