人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salt Spring Island

Salt Spring Island _c0053960_13304798.jpg ガルフ・アイランド と呼ばれる小さな島々が、バンクーバーとバンクーバー島の間に沢山ある。
その中の一番大きな島が Salt Spring Island
ビクトリアからフェリーに乗って35分。ここに日帰りで行って来た。
ブログ仲間の レモンちゃん がカナダに引越し来て、旦那さんのご両親の家でのバーベキューだった。
レモンちゃん達が湖の横のキャビンを借りて泊まっていたので、そこで皆ボートに乗ったり、バトミントンや卓球などをして遊んだ。


Salt Spring Island _c0053960_13291785.jpgご両親の家は海が見える素敵な場所にあった。
バーベキューでチキンの串焼きを、まるで焼き鳥の様に塩コショウでさっぱり頂いたが最高に美味しかった!カニも沢山食べたし、他のお料理も全て美味!
デザートまでしっかり食べて幸せ気分♪


Salt Spring Island _c0053960_13293182.jpgあいにく朝から曇りでたまに雨もポツポツきたりした。
帰りのフェーリーを待っていると、太陽が出てきた!
もう少し早く晴れていればもっと綺麗だっただろう。
フェリー乗り場からダウンタウンまでがバスで長いので、乗り物疲れはしたものの楽しい一日だった!
by emma_etc | 2005-06-05 21:25 | Canada
<< Beach Volleyball 最近のお気に入り♪ >>