Beach Volleyball

先日、ビーチバレーボールをした。
ビーチに行った訳ではなく、ダウンタウンのあるビルの屋上。
コートが二つあって、そこに砂が敷詰めてある。
飲み物も頼めるので、ビールなんかも飲んでプレーしている人もいた。
夕方でも昼間の様に明るいので、良い季節!

バレーボールは久々で腕に内出血が沢山出来てしまった。
真剣ではなく遊びだったけど、久々に体を動かして楽しかった!!
又行きたい!次の日は筋肉痛だったので、
やっぱり体は動かさないと駄目だな~とシミジミ感じた一日だった。

あっ、ワールドカップ日本出場決定!!オメデトウ~!!!嬉しい!!
ビーンのドイツのお祖母ちゃんが生きている時には、ワールドカップの時期にドイツに行ければいいなぁ何て話していたのに・・・実現しないかなぁ・・・見に行きたいな~
[PR]
by emma_etc | 2005-06-09 18:11 | あれこれ
<< 週末 Salt Spring Isl... >>