のんびり

c0053960_11364949.jpgビーンのいる週末。昨日も今日もランチに外出して、ブラブラ散歩。
今日はランチ後に海まで行って、ボケーっとする。
子供やおじいさんは泳いでいたし、水着で読書って人も多くて夏を感じる一日だった。

先週、思わぬ事にコンフェデレーションズカップをTVで見る事が出来た!
カナダの人はサッカーにほとんど興味がないから、バイト先でも全く話題にもならない。
その日は調べたら、朝からライブ放送があったので前半は見て、後半はビデオに録画してバイトに行った。
サッカーは代表の国際試合のみ見る邪道者だが、TVで久々に見られて嬉しかった!
今日の日本vsギリシャも生放送なし!(家のケーブルTVの契約プランだと全部のチャンネルが見れないからかな?)夜中の2時から放送するみたいだけど、ヤフージャパンを開いてしまって結果を知ることに・・・でも、生で見たかった~!
今週のブラジル戦も放送はライブではなく夜中。これは見たいなぁ・・・
[PR]
by emma_etc | 2005-06-19 20:32 | あれこれ
<< 1年 Cathedral Grove >>