嬉しい出来事!

c0053960_14125525.jpg
この間、道をブラブラ散歩していたら〝Moving Sale〟の矢印を発見した。
〝Moving Sale〟はその名の通り、引越しの為に不用品を売る事。

道路に可愛く 「 ココ、まっすぐ↑ 」 とか 「 YES! 道あってるよ!」 とかチョークで書いてあり、それに従って行ってみた。
見てみると、綺麗な葉っぱ模様のサラダボールとお揃いの小皿セットが3ドルで出ていた。それは、ビーンのママが同じお皿を持っていて、可愛いなぁといつも思っていたものだった!

これは安い!と思って手に取ると、売ってる人が 「 もう終わりにするから、タダで良いから全部持って行って! 」 と言う。
えっ!?驚いて聞き返すが本当に何でも持って行ってとの事。外国に引越すので荷物を減らしたいらしい。
お皿は何種類かあったが、とりあえず大皿と中皿6枚セット。
綺麗に洗濯された清潔なシーツセットやテーブルマットなども、全部持って行ってと渡された!

スキー板も持って行って!と言われたが、さすがに断った(笑)。
これを全部リュックに詰めて、凄い重さで家まで帰ってきた。
それにしても得した一日。これからは家で大切に使わせて頂きます!
[PR]
by emma_etc | 2005-06-29 22:07 | あれこれ
<< Canada day ご対面! >>