K-OS

フォーク・フェスティバルの催しの1つ、カナダ・オンタリオ州出身の K-OS のライブに行って来た。
この人カッコイイし、やっぱり生で聞くとイイ!!バンドの人も皆カナディアン!
途中、ビートルズやボブマーレイを良い感じでミックスさせたりしていた。

c0053960_1604174.jpg
c0053960_1612987.jpgc0053960_15583221.jpg


とにかく凄い人だった!皆、早くから待っていたようで、開始1時間半前に行ったけど、満員!なんたって入場料5ドルだからねっ。安い!
10代の子達も多く、かなり盛り上がってお酒は飲むは、ちょっと匂いの強いタバコ?(笑)は吸うわで大騒ぎ!K-OSも 「 ふ~ぅ。凄いね~、何の匂い~?まぁ、ビクトリアだからねぇ!」 と笑っていた。ビクトリアのイメージ!?ヒッピーかな。
は~、久々に踊って楽しかった~!!
[PR]
by emma_etc | 2005-07-04 23:53 | Canada
<< Gospel All you can eat >>