連絡!


平日はどこにも行かない(紹介するネタがない)、カメラはずっとビーンが持って行ったままと言う状態。
バイトから帰ってきても、疲れていて頭が働きません。(って別に、たいした事は今までも書いてないけど)

最近、ブログの更新が随分減ってしまったけど、今後は益々減りそう・・・。

このブログを見てくれているのは、本当に少しの方々ですが、この場をお借りして謝ります!
更新しないつまらないブログですみません!
今後もマイペースにボチボチやって行きますが、たまには遊びに来てやって下さい。


一言:
先日初めてカナダで韓国料理レストランに行った。
ビビンパ美味しかった~!!
[PR]
by emma_etc | 2005-07-28 15:34 | あれこれ
<< 3連休 ほっとけない世界のまずしさ >>