オフ会

今日はビクトリアなどに在住の日本人同士での、オフ会に参加してきた。

日本食レストランに30人程が集まった。
食事は食べ放題でとても美味しかった♪

一緒に参加したエイプリルと私は、始めは少し緊張気味であまり色々な人と話す事が出来なかった。
でも、何人か話しかけてくれたので、後半はリラックスして少し話が出来たと思う。

いつもブログでお話させてもらっているTanyaさんJoeさんPeerlessさん
にも初めて会う事が出来た!
皆、初めて会うのに色々とブログを通して知っている部分もあるので、やっぱり不思議な感じだった。

幹事になってくださったTanyaさん、Peerlessさん、Joeさん、楽しい会をありがとうございました!
[PR]
by emma_etc | 2005-08-13 23:39 | Canada
<< 日本に帰る!? ヒロシマ >>