人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷路

迷路_c0053960_55638100.jpg
初めてGaley Farmsに行ってきた。

中にはCorn Mazeと言う、とうもろこし畑の迷路がある。 
そんなに広くないので、短時間でゴール出来る。



迷路_c0053960_557372.jpg
ピラミッドとスフィンクスが小さいながらある。
途中でクイズの答えが何箇所かに書いてあるので、それを探して記入すると
後で抽選でプレゼントがもらえたり。 
 


まあまあ、お金をかけているように見える。その割にはお客さんは入ってなくて気の毒・・・
動物達(ブタやドンキー、羊など)を触れるコーナーもある。
今日は暑くて動物達バテて寝ていた。

実は少しワクワク期待して行ったので、あれ、こんなもん?という感じだった。
大人にはちょっと物足りないかもしれないけど、小さな子供の目線にはそれなりに楽しい迷路だと思う。

 
by emma_etc | 2005-08-27 22:56 | Canada
<< 久々に・・・ 素敵な人 >>