久々に・・・

自分のブログに来て見ました。
何も更新されていないし、寂しいブログだなぁ!(苦笑)

さてさて、最近の私・・・・
今月末に引越しをする事になっていて、バイトはあと2週間で終わり。
ビクトリアから北へ車で2時間半くらい行った所に引越す。
ビーンの仕事場、実家にも近いし、ナナイモという大きな町にも割と近い。
実はまだアパートが見付かっていない。
その町にはアパート自体がかなり少ないので、空きが全然ない!
このまま行くと実家に少しお世話になって、アパートの空きが出るまで待たないといけないかもしれない。

バイトは夜も入っているが、少しずつスケジュールは減ってるので
楽な反面、寂しい気持ちも・・・
先日はバイト先の同僚とカラオケ(カナダに来て初めて!!)やビーチバレーにも行った。
毎日行っていた場所に行かなくなる、くだらない話などで笑っていた同僚とも会わなくなる。
こう考えると、とっても寂しい!!
やっと自分の生活リズムが出来ていただけにねぇ。

でも、このまま夫婦が別々に暮らすのも良くない。
これからが、カナダに来て始めての夫婦一緒の生活になる。
一人暮らしにすっかり慣れてしまった私に馴染めるか?!
[PR]
by emma_etc | 2005-09-11 15:34 | あれこれ
<< 韓国料理 迷路 >>