引越し、その後・・・

実家での居候生活が始まった。
でも、何もすること&行く所がないので暇~~~!!!

PCは自分たちの部屋に繋げたので、部屋に引きこもりの全く感じの悪い嫁です。
でもね・・何かしたくても、やる事ないの。義理ママはスーパー主婦なので
私の出る幕はありません。

さっき、実家の庭でボケっとしていたら、熊のウン○を2つも見つけた。
庭には大きなリンゴの木がある。
あのホヤホヤ具合から言って、リンゴを食べに昨夜か今朝来た模様。

散歩に行きたくても「熊に会うかもしれないから」と心配され、皆で散歩になる・・・
と言っても家の周りには歩けるような場所はあまりないので、サーモンが戻ってくる場所(卵の孵化場所?)に行くんだけど、そこはもっと熊がいる!ウン○は沢山落ちているしね。
ママ達はよく遭遇するらしく、暢気な散歩ではなくて、命(おおげさ)をかけた散歩なのです。

やはり義理親とは言っても、共同生活は大変。
色々こだわりやルールもあるしで、早くもストレス!!(これは本当はもっと書きたいけど・・・ママの不思議ちゃんっぷりが凄いし!)

アパートは物件がないので、難航中。
空いているのは、一軒家とか高い所ばかり。
週末に見てきたアパートは近々空きが出るらしい。
でもビクトリアのアパートと違って、光熱費込みではないし、
家賃だけでも今までより100ドル高いし、生活はキツそう・・・

この先どうなることやら・・・
[PR]
by emma_etc | 2005-10-03 10:54 | あれこれ
<< アパート決定まで ビクトリアとお別れ >>