人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_c0053960_13404540.jpg
今日はハロウィン

先日買ってきたカボチャ、
やっとハロウィン用のカボチャに変身した。
(ビーン作)
ハロウィン_c0053960_13165693.jpg今まで、子供達が「Trick or Treat」と家に来た事はないんだけど、今夜は来るかなぁ?
アパートだし来ないとは思うけど、
「念のため、チョコレートなどを買っておいた方がイイよ」
とビーンが言って仕事に出かけた。
「でも、夜までに食べない事!」
と一言付け加えて。

バレてる・・・チョコ中毒だからね、わたし。


さて、今更だけどブログを秋用に衣替えしてみました。
過去10ヶ月位、ブログをやっていて初めての試みです。
なかなかシンプルで良いですね。
(ブログの名前が「Autumn」に見えるのを除いて)

ココに遊びに来てくれる方のPCでは字が小さかったり、見にくいとかはありますか?
家でもこのスキンにしたら、かなり字が小さいので。
by emma_etc | 2005-10-31 09:00 | Canada
<< 気になること Englishman River >>