恒例の・・・

Joeっちとのランチ。
彼女は唯一会える距離に住んでる。

ビーズアクセサリー作りの名人で、昨日は可愛いピアスを頂きました。
ありがとうねー!

こうやって時々、お喋りや買い物が出来る友達がいるのはありがたい。
家にこもっていたり、誰とも会わないと心のバランスがおかしくなるからね。

そうそう、私が日本に居る間に上の階に引越してきた家族。
とにかく、ウルサイ!!
子供の喧嘩の声や、靴を履いてるのかバタバタという足音。
椅子とかをキィーキィーと引く音。
家のベランダには色々な物が落ちてくる。
夜中には夫婦喧嘩も聞こえるらしい。私はもちろん寝ていて聞こえないけど。
[PR]
by emma_etc | 2006-01-23 23:54 | あれこれ
<< 日本滞在記/逆カルチャーショック? 日本滞在記/出発 >>