初めての日記・・・12/28(晴れ)

えっと、何だか思い立って無料だって言うので日記をつけていこうかと思っています。誰が見るのか?!まあ誰も見ないでしょうが・・自己満足ですがカナダでの生活で感じた事など少しづつでも書いていければって思っています。こうして自分の思った事が残るなんてちょっと嬉しい・・
今日はちょうどクリスマスをオットの実家で過ごし、帰ってきたところ。
クリスマスはご両親と、お姉さん+フィアンセ、お兄さん夫婦+子供二人、兄嫁のお父さんで皆でチキンや沢山の食事を美味しく堪能させて頂きました。沢山作ってくれたママに感謝です!
その後クリスマスツリーの下にあった沢山のプレゼントを一人ずつ開けていくという感じでした。
これ実は前の日からプレゼントを見ていて思っていたんですが、人数に対して数が多すぎる!何人来るの?!って状態で・・。
でも当日に分かったのが皆一人に対して何個かのプレゼントを用意していたみたいで、私も細かいものから洋服類まで沢山のプレゼントを家族から頂きました。
まあ、人が沢山集まれば色々あるので疲れたのも正直なところ。
だけど始めてのカナダでのクリスマス全体的にはかなり楽しめました!何を隠そう一番嬉しかったクリスマスプレゼントはオットからの手作りベットサイドテーブルです!
私に内緒で作っていてくれたようで素敵なプレゼントに感激しました。
オットちんよありがとう!
★写真は実家のクリスマスツリー★
c0053960_5425195.jpg
[PR]
by emma_etc | 2004-12-28 05:40 | あれこれ
<< 雨の町 ◇ 豆 eigo ◇ >>