憧れの家・・・

写真の家は私の憧れの家です!
c0053960_1305247.jpg家から歩いて行ける海に面した散歩道にあります。
とっても素敵な家で前を通るたびに溜息・・・
色がとっても素敵でこの辺では目立ちます。私の住んでいるカナダの町は特にイギリス色が強く残っているので、家もイギリス風(?)が多い中、この家はなかな個性があります。今日はすっごく天気が良かったのでオットと散歩に行きました。
そこでこの写真をパチリ♪

いつか家を買えたら自分達でこんな色にしたいな~なんて空想に浸っていた私です。

それを横からオットに『日記のネタ探ししてるでしょう?』と突っ込まれ・・。
まあ、正直それも事実!出来れば私の大好きなこの街の綺麗な海や空、空気を日本の友達にも分けたいな~と今まで思っていたので、この日記で伝えられるのは自己満足だけど嬉しい!
特にこの日記をつけ始めてからは周りに面白いものはない?
綺麗なものはない??とキョロキョロネタ探し。

でも今日、ふと思ったのが理由は何であれ、自分の住んでる町にもっと興味を持ち目を向ける。これはイイ事!私にも新しい発見があれば、ここでの生活が数倍楽しくなる!なんだか今年は楽しい事を始めたかも・・と一人でニヤついている私です・・・・ 

[PR]
by emma_etc | 2005-01-03 06:09 | あれこれ
<< 目覚めたら・・・ ◆2005年謹賀新年◆ >>