Windy!!

学校帰り海に行った。強風だったので物凄く寒かった!ニットの帽子(今風に何て言うのかな?ちなみにカナダでは(Toque)トゥークと言う)も被っていたけどそれでも寒い!
夏は日も長く(9時半とかまで明るい)湿気もなく最高だけど、最近の気候はあまり良くないので散歩も楽しくない。海では鳥達も寒そうに風に背を向けて立っていた。
今日で学校3日目。生徒数はどんどん増えて今日は16,7人いた。
こんなに多いと質問もあまり出来ないのでこれまた楽しくない。早く時間が過ぎればなんて考えてしまう不謹慎な私。これでは自分の為にならないし、勉強してる意味がない!
難しくて付いていくのが大変なので、下のクラスに変更しようか考え中。
今週末には考えないとなぁ・・・
はぁ~こんなにつまらない日記なら書かない方がましか・・
自分への記録だわ・・・

★今日見た空。ちょっと変わった雲
c0053960_1314087.jpg
[PR]
by emma_etc | 2005-01-12 06:16 | あれこれ
<< 散歩日和 早起きは辛い!! >>