マツケン!!

学校帰りにクラスメートでもある友達の家におじゃました。彼女は料理が得意なので、お手製のレンコンのきんぷら、大根の煮物、野菜の肉巻き、味ご飯をごちそうになりました。とっても美味しく日本食のありがたみをかみ締めていただきました!
お昼を食べてその後も日本茶を飲みながら、甘納豆もいただきすっかり日本にいる気分♪
彼女のお母さんが送ってくれた紅白歌合戦のビデオを見た!日本にいた時はほとんど見ていなかったが、カナダで見れると嬉しい★
歌番組など見ていなかった私はどの人の歌もほとんど知らなかったが、結構楽しかった。
その中でも『マツケンサンバ』には二人とも大笑い!噂には聞いていたがあんなに弾けてるとは思わなかったな~
オ~レ~♪マツケンサンバ~~♪♪と頭の中にグルグル、帰りながらつい口ずさんでしまった私。
これでやっと本当に年を越せた気がすると二人で話し楽しい時間でした。

★友達の家のネコ、ハンサムなChewy君!
 c0053960_13194491.jpgc0053960_354943.jpg
[PR]
by emma_etc | 2005-02-03 06:38 | あれこれ
<< Friends! ベイビー! >>