人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friends!

フレンズの最終シーズンを録画しておいたので、昨日から一人ビデオマラソンをしていた。とうとう最終回と言う時、見たい気持ちと見たくない気持ちで辛かった!このドラマ見てない人は何も思わないだろうけど、これから見る人はここからネタバレなので読まないように。
モニカとチャンドラーは双子の親になるし、フィービーは結婚。ジョーイがLAに行く話は出なかったが・・・(ジョーイはフレンズ終了後、ひとりでジョーイの役柄そのままでドラマを始めた)そして最後にロスとレイチェルがどうなるのかと思っていた。でもハッピーエンドに終わって最高!最終回ではレイチェル役のジェニファーは、カメラから顔を隠すようしてロスの肩に顔を埋め泣いていた。私はもうその前の回から泣きっぱなしだった
何年も前から見ていて、大好きなドラマだったから終わってとっても寂しい・・・・
こんなに好きなドラマに出会えて、今後これに勝てるものは現れるのか?!Sex and the cityも好きだけど、それとは違う特別な感情。放心感でいっぱい・・・

ビーンがいないので一人で気ままにビデオ見て、友達にもらったお餅で力うどん作って食べた。力うどんなんて何年ぶりだろう?久々で美味しかった~

by emma_etc | 2005-02-05 06:40 | Favorites
<< またホームシック?! マツケン!! >>