人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの始まり!改めて・・・Happy New Year!!

今日は中国旧暦で新年です。あけましておめでとうございます!!

2004年の年末に始めたばかりのHPをやめて、このブログにまとめる事にしました。理由はとっても簡単でHPのコンテンツなど内容を充実させられないのでHPというカテゴリーで続けるのが意味がないと分かったからです。以前の日記もこちらに移しました。
それに比べてブログは書き込むだけなので、もっと気楽に続けられそうです。カナダでの生活、日記中心にその他も少しずつ残していきます。
元々ブログもHPも日本にいる友達への近況報告と自分の記録なので、楽しく気楽に出来るのが一番!!

でも自分の為にも書き残していきたかった英語のコンテンツはカテゴリーで残したいと思います。掲示板もコソッと残します。個人的にブログのコメントって何だか書き込みにくいので、気楽に話が出来る掲示板は好きです。と言っても訪問者は、ほとんどいないのですが・・・
今後、ココを通して色々な方と交流が出来ればと思っています。お気軽に足跡やメッセージ残してくださいね♪
平凡な暮らしの日記ブログですが、改めてよろしくお願いします。

Emma
Feb 9,2005

by emma_etc | 2005-02-09 08:22 | ブログの始まり
<< 快晴! About me >>