快晴!

c0053960_1145816.jpg
今日はとっても天気が良かった!友達とアジアンヌードルのお昼を食べに行った。
私が注文したのは、タイ風チャウメン(焼きそば)中身はこんな感じ↓(もうちょっとキレイに撮ろうよ・・汗)
大好きなパクチーとお決まりのライムがアクセントになり、とっても美味しかった★生のモヤシもさっぱりしてて美味しい。
c0053960_12502550.jpg
こういう箱に入ったヌードルって昔映画でよく見たがカワイイ!このお店、チャイナタウンのそばにあり、あまり目立たないが大人気!並んでいる事も多いが、今日は早めに行ったので入れた。

c0053960_1245375.jpgその後、のんびり歩きながら、友達の旦那さんの働いているワイナリーに行った。ここはこの町で一番のワイナリー!美味しい白ワインをいただきました。お酒がほとんど飲めない私と友達だけど、とってもフルーティー(グァバ、ピーチ・・あと何だっけ?)なワインを堪能させていただきました!ちょっとほろ酔い気分だった私。お酒飲んだのいつが最後だったか・・・?春のように暖かい日差しだったので海の見えるカフェでお茶をした。とっても爽やか、気持ちのいい一日だった。明日は10日ぶりにビーンが帰ってくる。

[PR]
by emma_etc | 2005-02-10 18:03 | あれこれ
<< ブログ仲間 ブログの始まり!改めて・・・H... >>