放課後

ボランティアの先生に習う移民向けのESLに行っている。
先生が2人。昨日は一人の先生の最終日だったので、ポットラックパーティーをした。メキシカンや韓国、中国、タイ、日本の料理など・・・皆の持ち寄りの料理を色々食べてとっても美味しく楽しい時間だった。
今日は友達と帰りにマクドナルドに行き、一緒に宿題をした。なんだか学生気分♪
落ちこぼれだった私に色々教えてくれ助けてくれた友達に感謝☆
今日は上着がいらないくらいの良い天気だったので、海沿いを散歩した。海が太陽の反射でキラキラ輝いていて、とてもキレイだった!カメラがなくて写真が撮れなかったので残念。
明日は学校最後の日、寝坊しないようにしないと!

[PR]
by emma_etc | 2005-02-23 17:20 | あれこれ
<< 最終日 春気分を・・・ >>