<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ベイビー!

昨日、カワイイ甥っ子と最近産まれた姪っ子が家に遊びに来た!
義理兄は最近この町かバンクーバーで商売を始めようと思っているらしく、不動産情報など偵察にきた。夕飯を食べに日本食レストランへ行った。彼らは日本食が大好きなので私も嬉しい。そう、この町は日・月が休みのお店が多いので開いてるお店は少ない。
でも最近ダウンタウンに出来たばかりのお店を見つけ入ってみた。
私はとりカツを注文。とっても安くなかなか味も美味しく満足した私♪

先月赤ちゃんに会った時はまだ小さすぎて顔の特徴など分からなかったが、今回は顔がハッキリしてきて、とっても可愛かった!お兄ちゃんのブルーノはまだヤキモチがあるので難しい時期。
今日は学校から帰ってきて、明日からビーンが10日間ほど実家に行ってしまうので、私の為の買出しに行った。あ~明日からダラダラしてしまいそう・・・まぁ普段も同じなんだけど。
★写真が姪っ子のJade 上手く撮れなかったけど、笑ってます!!
c0053960_12544443.jpg
[PR]
by emma_etc | 2005-02-01 06:37 | Family