Ocean's 12

久々にDVDを借り Ocean's 12 やっと見た!
これは本当に豪華メンバー!私の好きなジョージ・クルーニーが素敵☆
前回に引き続き、ジョージとブラッド・ピットやマット・デイモンとのシーンは笑わせてくれる!
ジュリア・ロバーツが映画の中で女優で本人のジュリア・ロバーツに成りすます。きちんと妊娠している設定で!一瞬ゲストにブルース・ウィルスも参加していて、ジュリアの演技があまりに自然だったので見ていて面白かった。
フランス人俳優のヴァンセン・カッセルも個性があって好き。
前に主演のジョージ・クルーニー&ブラッド・ピット&マット・デイモンが来日していた時、ネット上で記者会見模様を見たが、本当に仲が良さそうで見ていて面白くて大笑いして見た。
元々はジョージ・クルーニーから始まり低予算(俳優人のギャラが安い)のに、皆が快諾して参加したと言われている。
出演者が楽しんで映画を作った事が映画を見ていても雰囲気で伝わってくる。アドリブだろうなって所もありとっても面白い。今後も続編があるのだろうか楽しみ。
[PR]
by emma_etc | 2005-04-16 23:58 | Movies
<< ナウシカ フリーマーケットの思い出 >>