人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel

久々に友達エイプリルに会い、フォークフェスティバルのゴスペルを見に行った。
私のイメージは映画「天使にラブソングを」のウーピーみたいな人が歌うもの。
出てきたのは、沢山のおばさま方だけど・・・どこを探しても、ウーピーみたいな人なんていない!ゴスペル教室の発表会みたいなものかも!?
まあ、始めはどうなる事かと心配したけど、メインボーカルの男性は声も動きも独特だし、素敵なゴスペルだった。

歌を歌うのが大好きな私だけど、カナダに来てからカラオケとかも行けないので、もっぱらお風呂で一人カラオケ♪
ゴスペルとか歌えたら良いなぁ~、ストレス発散に歌は最高!

夕飯は二人でタイ料理を食べに!大好きなトムカカイ(鶏肉入りココナッツスープ)を食べ幸せな私。あ~、タイに行きたい・・・
最近のマイブームはフォー(ベトナム)。適当な自己流レシピだけど、週に2回は食べている。カロリー低いみたいだし、さっぱりしていて夏にはイイ。
by emma_etc | 2005-07-07 23:25 | Canada
<< えっ!?と思う瞬間 K-OS >>