人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング

今日は朝から晴天!

平日はバイトでダウンタウンにいるので、休みの日はなるべく自然のある静かな場所に行きたい。
ビーンを起こして、Beaver Lakeと言う湖に行って来た。
ここはElk Lakeと言う湖と繋がっている。大きな木も多くて気持ちの良いハイキングコース。

久々にハイキング♪
犬のフンは飼い主が拾いましょう!とは当然の事だけど、道には大きなフンが沢山!
でもそれは犬のではなく、馬のもの!乗馬をしている人も多く、沢山すれ違った。

歩きながら、私は学生時代マラソンが好きだったと話していて(遠~い昔の事だけど)、その流れで走ってみた。

1キロくらいジョギングと走り出した私。
でも走っているうちに気持ち良くなっていった。
結構、楽勝だわ~と思って調子に乗っていると、急に疲れが来た!
2キロ少しでビーンが歩いている所まで引き返して、そこからは歩いてスタート地点まで帰る。

湖の見える芝生でのんびり横になって、その後少しして車に乗った。
途中、買い物にスーパーに寄ろうと車から降りると、足が動かな~い!
物凄い筋肉痛と足の付け根が痛くて、歩けない!

ヤバイ、本当に運動不足だ!
バイトで結構動いているから良いかなぁと思っていたけど、やっぱりきちんとした運動してないもんなぁ・・・
明日のバイトに行けるのが心配になってきた。
最近ではお年のせいか、筋肉痛は次の日や2日後にもキテ辛いので・・・

湖はキレイだったのに、疲れて写真を撮るのを忘れた。
by emma_etc | 2005-08-07 20:14 | あれこれ
<< ヒロシマ 3連休 >>